SSブログ

コウノトリ撮ってきました [春]

暑くなってきましたねー

春じゃなくってもう初夏ですが、久しぶりに更新です

兵庫県豊岡市のコウノトリに郷で生まれたのが徳島に飛んできて
電柱に巣作り始めました
最初の素は台風で飛ばされちゃいましたが、また同じところに作っています
なお、この電柱には四国電力さんが工事をして、仮設電線を斜めに通して
電気が流れないようにしているので、感電の心配はありません

子育てしたり常駐してくれるようなら、県は「巣塔」と言うのを将来的に
建てる方針でいるようですよ

こうのとり.JPEG
こうのとり2.JPEG
こうのとり3.JPEG
こうのとり4.JPEG
こうのとり5.JPEG
こうのとり6.JPEG
こうのとり7.JPEG
こうのとり8.JPEG
こうのとり9.JPEG
こうのとり10.JPEG


我が家の長男、次男にもコウノトリさんが来てほしい物です

まぁ・・・その前に相手がいないんですけどねぇ

頑張ってくれ、息子たちよ

この母はベビードレス、作れるんだぞ!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鳴門市 妙見山でお散歩|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。